2021年4月11日日曜日

お客様の声 第6回

 

レンタルのご利用いただいたお客様よりお声を頂きましたので、
ご紹介させていただきます。

アンケートを拝見させていただくと、
レンタル布団サービスをご利用頂くお客様におかれましては、
皆様の大切な思い出となる場面でご利用頂いていると、改めて感じております。
少しでも、ご協力できるよう、今後も精進してまいりますので、

よろしくお願い申し上げます。


期間:5泊 大阪府・S様
用途:来客用 Bセット 
Q.今回のサービス全体の満足度はいかがでしたか。 A.良い








<白光より>
お布団のご利用いただきありがとうございます。
ご希望の時間帯に添える事ができ、満足いただけ嬉しく思います。
ありがとうございました。



期間:4泊 大阪府・M様
用途:来客用 Aセット 
Q.今回のサービス全体の満足度はいかがでしたか。 A.良い





<白光より>
ご利用いただきありがとうございます。
今後も、お客様に満足のお声を頂けるよう頑張って参ります!
またのご利用をお待ちしております。



期間:3泊 愛知県・Y様
用途:来客用 Bセット 
Q.今回のサービス全体の満足度はいかがでしたか。 A.良い




<白光より>
気持ち良く、いい睡眠を提供でき、嬉しく思います。
またご機会がございましたらよろしくお願いします!



期間:5泊 東京都・K様
用途:その他 Aセット 
Q.今回のサービス全体の満足度はいかがでしたか。 A.良い





<白光より>
ご利用いただきありがとうございました。
夏のご利用をお待ちしております!



期間:1泊 栃木県・S様
用途:来客用 Aセット 
Q.今回のサービス全体の満足度はいかがでしたか。 A.良い




<白光より>
ご利用いただきありがとうございました。
ご期待以上の商品を提供でき、ご満足頂け、大変嬉しく思います。
お客様の喜びの声をまた聞けるよう頑張って参ります。
またのご利用をお待ちしております!



期間:1年間 東京都・D様
用途:その他 Aセット 
Q.今回のサービス全体の満足度はいかがでしたか。 A.良い





<白光より>
ご利用いただきありがとうございました。
初日からいい眠りを提供でき、ご満足のお声を頂き、大変嬉しく思います。
また、ご機会ございましたらよろしくお願いします!



期間:2泊 大阪府・O様
用途:来客用 Aセット 
Q.今回のサービス全体の満足度はいかがでしたか。 A.良い





<白光より>
ご利用いただきありがとうございました。
お客様に満足いただけ嬉しく思います。
返却前にご連絡いただけましたら、購入することも可能です。
またのご利用をお待ちしております。



期間:2泊 大阪府・Z様
用途:来客用 Bセット 
Q.今回のサービス全体の満足度はいかがでしたか。 A.良い







<白光より>
ご利用いただきありがとうございました。
ご料金、商品共に満足頂け幸いです。
機会があればよろしくお願いします!


期間:4泊 千葉県・R様
用途:その他 Aセット 
Q.今回のサービス全体の満足度はいかがでしたか。 A.良い







<白光より>
ご利用いただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております!


期間:1泊 大阪府・S様
用途:その他 Bセット 
Q.今回のサービス全体の満足度はいかがでしたか。 A.良い







<白光より>
ご利用いただきありがとうございました。
お客様の喜びのお声を聞くことができ、大変嬉しく思います。
喜び、満足のお声を今後も聞けるよう頑張って参ります!



期間:1泊 大阪府・S様
用途:その他 学割プラン 
Q.今回のサービス全体の満足度はいかがでしたか。 A.良い







<白光より>
ご利用いただきありがとうございました。
学割プランは10組以上からのご利用にはなりますが、お安く提供できます。
今後も、大切なお客様に満足して頂けるよう、対応を心掛けて参ります。



期間:1泊 兵庫県・N様
用途:その他 羽毛掛布団2枚 
Q.今回のサービス全体の満足度はいかがでしたか。 A.良い







<白光より>
ご利用いただきありがとうございました。
商品によっては、何枚以上でのご注文からにはなりますが、
掛布団・敷布団の単品は2枚以上から注文可能です。
ご機会ございましたらよろしくお願いします!



お客様のお褒めの言葉、貴重なご意見いただき、ありがとうございます!

お客様の声 第13回

  レンタルのご利用いただいたお客様よりお声を頂きましたので、 ご紹介させていただきます。 アンケートを拝見させていただくと、 レンタル布団サービスをご利用頂くお客様におかれましては、 皆様の大切な思い出となる場面でご利用頂いていると、改めて感じております。 少しでも、ご協力でき...