2021年11月3日水曜日

お客様の声 第10回

 

レンタルのご利用いただいたお客様よりお声を頂きましたので、
ご紹介させていただきます。

アンケートを拝見させていただくと、
レンタル布団サービスをご利用頂くお客様におかれましては、
皆様の大切な思い出となる場面でご利用頂いていると、改めて感じております。
少しでも、ご協力できるよう、今後も精進してまいりますので、

よろしくお願い申し上げます。



都道府県:大阪府
ご利用の決め手:商品価格







<白光より>
この度は、お布団のご利用いただきありがとうございました。
"満足"といった喜びのお声が聞けて大変うれしく思います。
またご機会ございましたら、よろしくお願いします。





都道府県:大阪府
ご利用の決め手:商品価格・商品の質・注文しやすさ
 スタッフの対応・クレジット決済可







<白光より>
お布団のご利用いただきありがとうございました。
出来る限りお客様のご希望に添えるようにさせていただいております。
また利用したいというお声が聞けるよう頑張って参ります。




都道府県:大阪府
ご利用の決め手:商品価格・注文しやすさ








<白光より>
ご利用いただきありがとうございました。
出来る限り前もってのご注文をお願いしておりますが、
急にお布団が必要になる場合もございますので、
ご連絡いただきましたらご相談させていただきます。
弊社は年中無休で営業をしております。
またのご利用をお待ちしております。




都道府県:島根県
ご利用の決め手:商品価格・商品の質・スタッフの対応








<白光より>
ご利用いただきありがとうございます。
貴重なご意見いただきありがとうございます。
社内で検討させていただきます。
ぐっすりと眠っていただけたとお声が聞けてうれしく思います。




都道府県:大阪府
ご利用の決め手:商品価格・商品の質







<白光より>
何度もご利用いただきありがとうございます。
弊社の自社便でのお届けの場合、納品・回収ともに
到着前にご連絡させていただいております。
喜びのお声を聞けるよう頑張って参ります。
またのご利用をお待ちしております。




都道府県:大阪府
ご利用の決め手:商品価格・商品の質・注文のしやすさ







<白光より>
ご利用いただきありがとうございます。
急なご来客等に出来る限り対応はさせていただいております。
ご相談の連絡いただけましたら、ご対応いたします。
ご機会ございましたら、またのご利用をお待ちしております。




都道府県:長野県
ご利用の決め手:商品価格







<白光より>
この度はご利用いただきありがとうございました。
1泊や2泊のご利用はもちろん、3ヵ月、6ヶ月、1年間のレンタルも可能です。
ご延長の対応もしております。
現在、送料割引キャンペーンは終了しております。
またのご利用お待ちしております。




都道府県:大阪府
ご利用の決め手:商品価格・注文のしやすさ







<白光より>
お布団のご利用いただきありがとうございました。
お客様の喜びのお声が聞けてうれしく思います。
出来る限りご希望に添えるようにさせていただいております。
ご機会ございましたら、またのご利用をお待ちしております。



お客様のお褒めの言葉、貴重なご意見いただき、ありがとうございます!

お客様の声 第13回

  レンタルのご利用いただいたお客様よりお声を頂きましたので、 ご紹介させていただきます。 アンケートを拝見させていただくと、 レンタル布団サービスをご利用頂くお客様におかれましては、 皆様の大切な思い出となる場面でご利用頂いていると、改めて感じております。 少しでも、ご協力でき...