2021年1月24日日曜日

お客様の声 第3回

 

レンタルのご利用いただいたお客様よりお声を頂きましたので、
ご紹介させていただきます。

アンケートを拝見させていただくと、
レンタル布団サービスをご利用頂くお客様におかれましては、
皆様の大切な思い出となる場面でご利用頂いていると、改めて感じております。
少しでも、ご協力できるよう、今後も精進してまいりますので、
よろしくお願い申し上げます。


期間:6/11~7/26 埼玉県・Nさん 
用途:来客用 Bセット
Q.今回のサービスの満足度はいかがでしたか。 A.良い







<白光より>
ご利用いただきありがとうございます。
弊社では、1泊1組からのご利用が可能でございます。
また、ご延長も可能です。
ご機会ございましたら、次回もよろしくお願いします!



期間:7/14~7/17 大阪府・Hさん 
用途:来客用 Aセット
Q.今回のサービスの満足度はいかがでしたか。 A.良い







<白光より>
ご利用いただきありがとうございます。
今後もお客様のような喜びの声を聞けるよう、頑張って参ります!



期間:7/24~7/25 静岡県・Nさん 
用途:来客用 Bセット
Q.今回のサービスの満足度はいかがでしたか。 A.良い







<白光より>
ご利用いただきありがとうございます。
弊社では宅配でのお届けの場合は、ご使用開始前日のお受け取りをお願いしております。
お客様にお喜びのお言葉をお書きいただけて幸いです!




期間:7/23~7/26 大阪府・Nさん 
用途:来客用 Bセット
Q.今回のサービスの満足度はいかがでしたか。 A.良い







<白光より>
ご利用いただきありがとうございます。
ご機会がございましたらよろしくお願いします。
ご意見いただきありがとうございます。
できる限り、お客様のご希望時間帯に添えるよう努力して参ります!



期間:8/3~8/7 大阪府・Iさん 
用途:来客用 Bセット
Q.今回のサービスの満足度はいかがでしたか。 A.良い







<白光より>
何度もご利用いただきありがとうございます。
今後もご満足いただけるよう、頑張って参ります!



期間:8/9~8/10 大阪府・Yさん 
用途:来客用 座布団
Q.今回のサービスの満足度はいかがでしたか。 A.良い







<白光より>
ご利用いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます!



期間:8/5~8/8 大阪府・Oさん 
用途:来客用 Aセット
Q.今回のサービスの満足度はいかがでしたか。 A.良い








<白光より>
配送地域によって当日のお受付が難しい場合がございますので、
通常は前もってのお受付けしております。
急に必要になる場合もありますので、極力対応をしております!
お布団のご利用いただきありがとうございました!



期間:8/13~8/14 大阪府・Wさん 
用途:来客用 Aセット
Q.今回のサービスの満足度はいかがでしたか。 A.良い








<白光より>
感謝のお言葉いただきありがとうございます。
今後もお客様のご希望にお答えし、喜びのお声を聞けるよう頑張って参ります!



期間:10/17~10/18 大阪府・Kさん 
用途:来客用 Aセット
Q.今回のサービスの満足度はいかがでしたか。 A.良い







<白光より>
ご利用いただきありがとうございます。
今後も電話のご対応等を精神してまいります。



期間:10/17~10/18 東京都・Oさん 
用途:来客用 Aセット
Q.今回のサービスの満足度はいかがでしたか。 A.良い








<白光より>
60日以上レンタルされる方は3か月パックをおすすめしております。
お安く提供でき、喜びのお声いただき、大変うれしく思います!
また、ご機会ございましたらよろしくお願いします!




お客様のお褒めの言葉、貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございます!

お客様の声 第13回

  レンタルのご利用いただいたお客様よりお声を頂きましたので、 ご紹介させていただきます。 アンケートを拝見させていただくと、 レンタル布団サービスをご利用頂くお客様におかれましては、 皆様の大切な思い出となる場面でご利用頂いていると、改めて感じております。 少しでも、ご協力でき...