2020年12月3日木曜日

お客様の声 第2回

 

レンタルのご利用いただいたお客様よりお声を頂きましたので、
ご紹介させていただきます。

アンケートを拝見させていただくと、
レンタル布団サービスをご利用頂くお客様におかれましては、
皆様の大切な思い出となる場面でご利用頂いていると、改めて感じております。
少しでも、ご協力できるよう、今後も精進してまいりますので、
よろしくお願い申し上げます。


期間:11/6~11/8 大阪府・Tさん 
用途:来客用 Bセット
Q.今回のサービスの満足度はいかがでしたか。 A.まあ良い







<白光より>
いつもご利用いただきありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後もご希望時間に添えるようお答えして参ります。
割引等については、ご検討させていただきます!



期間:11/27~11/29 大阪府・Iさん
用途:来客用 Fセット
Q.今回のサービスの満足度はいかがでしたか。 A.良い








<白光より>
ご利用いただきありがとうございました。
ご希望時間帯にお伺いする事ができ、お客様のその声をいただけて本当に嬉しいです。
またのご利用お待ちしております(^^)



期間:11/21~11/24 大阪府・Nさん
用途:来客用 Aセット
Q.今回のサービスの満足度はいかがでしたか。 A.良い








<白光より>
こちらこそ、ご利用いただきありがとうございます。
ご希望時間帯に添え、感謝の言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後もよろしくお願いします!



期間:11/20~11/24  大阪府・Hさん
用途:来客用 Fセット
Q.今回のサービスの満足度はいかがでしたか。 A.良い








<白光より>
ご利用いただきありがとうございました。
ご利用いただいた方に喜びの声をいただけて、大変嬉しく思います。
今後、ご利用いただいた際にも喜びの声をいただけるよう頑張って参ります!



期間:11/13~11/14  大阪府・Aさん
用途:来客用 Aセット
Q.今回のサービスの満足度はいかがでしたか。 A.良い







<白光より>
ご利用いただいきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。
次回、ご利用いただいた際にも喜びの声をいただけるよう頑張って参ります!



期間:10/30~11/2 大阪府・Hさん
用途:来客用 Aセット
Q.今回のサービスの満足度はいかがでしたか。 A.良い








<白光より>
何度もご利用いただきありがとうございます。
お褒めの言葉いただきありがとうございます。
何度もご利用頂けるように頑張って参ります!





お客様のお褒めの言葉、貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございます!




お客様の声 第13回

  レンタルのご利用いただいたお客様よりお声を頂きましたので、 ご紹介させていただきます。 アンケートを拝見させていただくと、 レンタル布団サービスをご利用頂くお客様におかれましては、 皆様の大切な思い出となる場面でご利用頂いていると、改めて感じております。 少しでも、ご協力でき...